ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

復讐を誓う少女が悪魔と闘うくすぐりRPG「魔剣ルシェフリート」

2019年06月18日 22時03分
カテゴリ: レビュー

幼い頃に「くすぐり奴隷の呪い」をかけられた少女が魔剣を携え、悪魔への復讐を目指すRPG。

敵たちのくすぐり攻撃に立ち向かえ!!

サークル「ノワール城エントランス」の「魔剣ルシェフリード」は、悪魔によって故郷と母を奪われてしまった少女が、復讐を誓って戦い続けていくRPG。戦闘時にはほぼすべての敵がくすぐりを仕掛けてきて、戦闘くすぐりにはカットイン演出があり、簡易アニメーションも用意されている。約40種のモンスターによる多彩なくすぐり攻撃に耐えられるか!?

母親とともに平和に暮らしていた少女エリシアだったが、ある日突然故郷を襲った悪魔によって、母娘ともども奴隷にされてしまう。悪魔は女をくすぐり地獄に堕とすのを無上の悦びとしており、エリシアにも「くすぐり奴隷の呪い」がかけられてしまった。母はエリシアだけ外の世界へ逃がしたが、くすぐりの苦悶の果てに命を失ってしまう……。

すべてを奪われたエリシアは、悪魔への復讐を胸に誓い、悪魔との戦いを開始する。やがて時は流れ、悪魔を次々と倒すほどの実力を身につけたエリシア。しかし「くすぐり奴隷の呪い」は生きており、出会うモンスターが皆、彼女を見るとくすぐり欲を刺激され、くすぐり攻撃を仕掛けてくるようになった。

本作ではそんなエリシアが、ある日出会った、悪魔を封じた魔剣ルシェフリードの力を借りて悪魔への復讐を目指して闘っていく。戦闘時は敵が次々とくすぐり攻撃を仕掛けてきて、拘束されると約40種のモンスターがそれぞれの特性を生かしたくすぐり攻撃を仕掛けてくる。また特定のボスには敗北くすぐりエッチシーンも用意されている。とにかくくすぐりにこだわった一作に仕上がっているぞ。










魔剣ルシェフリード
・作者:ノワール城エントランス
・価格:1620円(税込)
・発売日:2019年06月18日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.