ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

強気な少女が魔物に陵辱される「賞金稼ぎシャル~敗北凌辱RPG~」

2019年07月24日 00時10分
カテゴリ: ニュース

謎のオーク軍団にさらわれた町の仲間を救うため、賞金稼ぎシャルが立ち向かう敗北陵辱RPG。

賞金稼ぎの少女シャルを淫らな試練が待ち受ける!

サークル「ヒナマルソフト」の「賞金稼ぎシャル~敗北凌辱RPG~」は、強気な賞金稼ぎの少女シャルが、魔物に敗北すると陵辱されちゃうRPG。触手、オーク、スライム、媚薬、首輪……強気なシャルにさまざまなえっちな試練が降りかかってくる一作だ。

いきなり敗北!敵のえっちな攻撃を逃れて町を目指せ

本作のヒロインは、町で一番の強さの持ち主である賞金稼ぎのシャル。町の用心棒として日々闘っていたシャルだったが、とある賞金首に敗北してしまう。装備をすべて奪われて弱体化したシャルは、敵のアジトを脱出し、町へと戻ろうとするが……。

最初の段階では装備は奪われているので、なるべく敵を避けながらマップ上を進んでいき、町に戻ることを目指そう。戦闘シーンである程度のダメージを受けると衣服をはがされ、魔物にえっちな姿を見られてしまうぞ!

オークにさらわれた仲間を奪還せよ!敗北すると陵辱が……

なんとか町に戻ったシャルだが、彼女がいない間に町は謎のオーク軍団に襲われ、仲間たちもさらわれてしまっていた。まずは町をうろついているオークたちを倒して、さらわれた仲間を救うべく単身敵のアジトへと向かうことに……。

戦闘中にエッチな攻撃を受け続けるとだんだんエッチな気分になり、淫乱モードに突入してしまう。発情した状態では戦えないので戦闘中オナニーなどで発散してピンチを切り抜けよう。また魔物に敗北すると陵辱が待ち受けている。はたしてシャルは仲間を救い出せるのか!?

「賞金稼ぎシャル~敗北凌辱RPG~」サンプル








賞金稼ぎシャル~敗北凌辱RPG~
・作者:ヒナマルソフト
・価格:756←1080円(税込)
・発売日:2019年07月24日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.