ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

見習い魔術師少女がオーク討伐をがんばるRPG「メリアと悪鬼の島」

2019年08月24日 19時31分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: , , ,

平和な田舎町に突如現れたオークの群れを討伐するため、見習い魔術師の少女メリアが立ち上がる!

異種姦やイベントH!魔術師少女は依頼を達成できるか!?

サークル「和菓子日和」の「メリアと悪鬼の島」は、魔術師に憧れる少女メリアが、師匠の元を飛び出しオーク討伐の依頼を果たすべく奮闘するRPG。戦闘中Hや敗北H、イベントHなど、メリアにさまざまな苦難が襲いかかる!!

本作はオーソドックスな女主人公型のエロRPG。主人公のメリアは魔術師見習いだったが、ろくすっぽ修行をつけてくれない師匠に反発し、師の元を飛び出してしまう。そしてとある田舎町周辺に現れたオークを討伐するという依頼を受けるのだが……。

オーク討伐に奔走するメリアだったが、まだまだ実力不足。戦闘中にダメージを受けると服を引き裂かれたり、捕まってさらなるエッチなことをされちゃうことも……。さらに敗北陵辱や、村人とのイベントHなどももりだくさん。触手、スライム、挿入、妊娠などなど……。基本CG19枚、総CG枚数150枚以上。はたしてメリアは島の平和を守ることができるか!?

「メリアと悪鬼の島」サンプル画像









メリアと悪鬼の島
・作者:和菓子日和
・価格:1188円(税込)
・発売日:2019年08月24日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.