ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

無知ロリっ子がHに目覚めるRPG「リーゼとまほうのクリームパイ」

2019年06月26日 00時56分
カテゴリ: レビュー

ママのお手伝いをがんばる健気な無知ロリっ子の”はじめて”は出会いと誘惑でいっぱい!

おんなのこモンスターとの戦闘は双方とも脱衣!

サークル「29jaga」の「リーゼとまほうのクリームパイ」は、魔女のママと二人で暮らすロリっ子のリーゼが、さまざまな冒険をしてえっちな出来事に遭遇しちゃうRPG。性的なことは何も知らなかった無邪気な女の子が、気持ちいいことに目覚めちゃって……。ほのぼの楽しくえっちも盛りだくさんな一作だ。

リーゼは森の奥のお店で魔女のママと二人暮らしをしている女の子。ある日、ママのお手伝いで、初めてひとりで森に行くことになったリーゼ。

森には”はじめて”の出会いと誘惑がまっている。森にはさまざまなおんなのこモンスターが住んでおり、ダメージを与えるとモンスターが脱衣。もちろんリーゼのほうもダメージを受けると服が破れちゃう。

発情アイテムで能力をアップしたり、3種類のコスチュームが用意されているほか、全裸もあり。どこでもオナニーなどさまざまなえっちイベントが……。難易度は低めで、プレイ時間は30~1時間程度。イベント数は27。オナニー、触手、人間男性、人間女性とのHイベントが用意されている。無知ロリっ子がえっちに目覚めていく過程を楽しもう。









リーゼとまほうのクリームパイ
・作者:29jaga
・価格:691←864円(税込)
・発売日:2019年06月26日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.