ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

ロリっ子が負けたら即HのアクションRPG「よろずやクエスト」

2019年09月25日 17時38分
カテゴリ: ニュース

雑貨店を経営する少女・ココナが借金を返済するため奮闘するえっちなロリアクションRPG!

ロリ店主が奮闘!雑貨店を経営しつつエッチもしちゃうロリRPG

サークル「パンプキン」の「よろずやクエスト~ちっちゃな店主と淫獣のダンジョン~」は、とある村で雑貨店を経営するロリっ子のココナが、店を大きくするため奮闘するファンタジー系の店経営RPG。戦闘シーンはアクション形式で、敗北したら即エッチ。ロリ店主は借金やえっちに負けずにお店を繁盛させることができるか!?

ココナは田舎の村で雑貨店を経営する少女。開店資金として借金をしてしまったので、がんばってお店を盛り立てなくてはならない。商品を仕入れるためダンジョンへ潜入し、敵を倒していこう。

戦闘シーンはアクションで、バトルに負けたさいの敗北イベントのほか、戦闘中にもエッチ攻撃が待っている。さらに町での売春イベントや、住民に襲われたり、サブキャラのエッチイベントなども用意されている。ロリっ子店主の活躍はいかに!?

「よろずやクエスト~ちっちゃな店主と淫獣のダンジョン~」サンプル画像










よろずやクエスト~ちっちゃな店主と淫獣のダンジョン~
・作者:パンプキン
・価格:1404円(税込)
・発売日:2019年09月25日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.