ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

Hなアイテムを開発しちゃう経営SLG+RPG「ユニエのアイテム工房」

2019年07月30日 00時04分
カテゴリ: ニュース

アイテム屋さん経営SLG+RPG。エッチなアイテムを自分で試したりお客に使われたりしながら店を盛り立てよう。

アイテム屋さん経営して店を大きくしよう

サークル「トライアントリーム」の「ユニエのアイテム工房」は、アイテム屋さんを営む少女「ユニエ」が、アイテムを開発して売ることで店を大きくしていく経営SLG+RPG。アイテムの中にはえっちなものもあって、ユニエはさまざまなえっちな体験をするはめに……。 

アイテム屋を営む「ユニエ」は、内気で不幸体質な女の子。当然店は繁盛せず、ギルドから借りた資金の返済も滞っていた。そこで彼女の元にギルドから、経営指導を兼ねて獣人の女の子「オリガ」が差し向けられてきたのだが……。

本作ではオリガのアドバイスなどを受けて、商品を開発してお店を経営してく。クエストで素材を集め、商品を開発し、お店で商品を売って設けを出そう。質の高い商品の開発が経営のカギとなる。

Hアイテムの試用、セクハラ……Hイベントがもりだくさん!

しかしユニエは天性の不幸体質で、騙されたHアイテムを作ってしまう。そのHアイテムをお客さんに使われてしまったり、アイテムコンテストでHアイテムを実演されて人々の目の前でエッチなことをされてしまったり……。

また借金を返せずにHな魔導具の実験隊にされたり、酒場のバイトで大勢の男にセクハラされたり、バイブを挿れたまま街を徘徊することになったり……。さまざまな冒険やエッチな体験をくぐりぬけて、アイテム工房を大きくしていこう!

「ユニエのアイテム工房」サンプル画像










ユニエのアイテム工房
・作者:トライアントリーム
・価格:1500円(税込)
・発売日:2019年07月30日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.