ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

神官少女が卑猥なことをされちゃうRPG「Ambrosia アンブロシア」

2019年01月31日 12時00分
カテゴリ: レビュー

友達となった魔物の少女を救うため頑張る神官見習い少女にセクハラや陵辱が……。

魔物、盗賊、亜人、スケベおやじ…少女の一人旅は過酷!

サークル「しもばしら工房」の「Ambrosia アンブロシア」は、フローデという名の神官見習い少女が離島を舞台に冒険する一人旅RPG。島で出会い友達となった魔物の少女を救うため、彼女は頑張るが……。流されたり、無理矢理犯されたり、ときには自ら身体を開くことも。少女の冒険が今始まる!

フローデは神官見習いの健気な女の子。とある事情でケルベス島という離島に派遣された彼女は、そこで一人の魔物の少女・ラフレアと出会う。二人は打ち解け友達として一緒に暮らすことになったが、魔物であるレフレアはとらわれの身となってしまう。そこで彼女を救うため、フローデは神様の加護をたよりに、不慣れな土地でただ一人奮闘していく。

ラフレアを救わんとする彼女の行く手には、戦ったり働いたり、さまざまな出来事が待っている。しかし清純な少女の肉体を狙って、さまざまなオスたちが……。町でのセクハラ・流され・売春、敗北による陵辱・調教、敵による戦闘中のエロ行為、神殿での淫らな布教、ボディペイントによる露出宣伝……。

本作は序盤と終盤以外は基本的に決まった攻略順はなく、自由度高めなストーリーとなっている。困っている人のオナゲイを聞いたり、お金を稼いだり、横道にそれてのんびりしたり。少女の小さな冒険の結末は……?










Ambrosia アンブロシア
・作者:しもばしら工房
・価格:1296円(税込)
・発売日:2019年01月30日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.