ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

「騎士姫クラリス」 高慢な騎士姫のレベルを下げて淫乱にするRPG

2019年07月20日 00時08分
カテゴリ: レビュー

最強だけど高慢で性格最悪な騎士姫クラリスに殺された山賊が、幽霊になって彼女に取り憑いて淫乱化させ、人生をメチャクチャにしていくレベル下げRPG!

Hシーンは100以上!生意気騎士姫を淫乱に堕とせ!!

「サークル☆フェアリーフラワー」の「騎士姫クラリス」は、最強とされる女騎士クラリスに憑依して、その身体を操作してどんどん淫らに堕として人生をメチャクチャにするという復讐レベル下げRPG。エッチシーンは100以上で、支配度・淫乱度やコスチュームによってさまざまな変化が楽しめるぞ。

女騎士に虐殺された山賊が彼女に憑依して復讐開始!

女騎士のクラリスは最強との呼び声は性格は最悪。別に悪さをしたわけでもない山賊たちを虐殺するのを趣味としていた。

ザックはそんな彼女に殺された山賊の一人。しかし幽霊となって化けて出たザックは、クラリスに取り憑いて、彼女の体の主導権を奪うことに成功する。

クラリスの体は乗っ取ったものの、精神まで乗っ取るためには「支配度」を上げねばならない。そこでクラリスに淫らな行為をさせて、淫乱度と支配度を上げていき、身も心も乗っ取っていくのだ。

セクハラや羞恥プレイ、ドラッグなどで淫乱化&弱体化させよう

恥ずかしい格好をさせたり、エッチなバイトでセクハラさせたり、さらに娼婦として働かせたり……。

最初のうちは強すぎて絶対に負けるはずがなかった雑魚の山賊や魔物も、レベル下げ、呪い、ドラッグなどでどんどん弱体化させていけばかなわなくなってしまう。さらに処女による加護、女神による加護も、淫乱に染めることで失わせていくことができる。エンディングはルートによって変化。奴隷化ルートや売国奴ルートなど。最強の女騎士の人生をメチャメチャにしちゃおう!

「騎士姫クラリス」 サンプル













騎士姫クラリス
・作者:サークル☆フェアリーフラワー
・価格:1620円(税込)
・発売日:2019年07月20日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.