ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

美少女が性的無知につけ込まれてヤラれるRPG「FUGURI FANTASY」

2019年01月14日 23時31分
カテゴリ: レビュー

育ての親を救うために奔走する健気な少女が、悪い大人に騙されてさまざまなエロいことをされるフェチ色強めなADV-RPG。

健気な心を利用された美少女はいいように弄ばれて……

サークル「ふぐり企画」の「FUGURI FANTASY ~ベルエの受難~」は、孤児の美少女ベルエが育ての親を救うべくがんばるが、その過程で悪い大人に騙されてさまざまなえっちなことをされちゃうRPG。寝取られ、寝取らせなどのフェチ色が強め。面倒なバトルや難しい謎解きは排除したお手軽RPGだ。

ベルエは捨て子として森に放置されていたところを、ダーマという魔術師に拾われて育てられた。しかしある日、ダーマが原因不明の病に倒れ、その治療のため秘術師のリビッドという怪しい男の元を訪れる。ベルエの美しさに目を付けたリビッドは、召使いであるエルザ、ライカとともに、ベルエをおもちゃにすべくさまざまな策を巡らしていく……。

というわけで本作は、性的に無知で純真な美少女ベルエが、悪い大人たちに騙され、いろいろとハメられちゃうRPG。バトルや謎解きなどの面倒な要素は一切排除して、サクサクと物語は進んでいく。

性に疎いながらもじょじょに絡め取られて快楽に堕ちていくヒロイン、秘かに想いを寄せる幼なじみでの視点の寝取られ、悪者視点で意のままにヒロインをおもちゃにする寝取らせなどなど。マニアックなシチュがたっぷりの一作だ。









FUGURI FANTASY ~ベルエの受難~
・作者:ふぐり企画
・価格:1296円(税込)
・発売日:2019年01月14日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.