ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

借金返済のため冒険&お店経営!異種姦メインのRPG「リビルの罠」

2019年02月16日 23時31分
カテゴリ: レビュー

父母を拘束され莫大な借金を抱えた道具屋の娘が、冒険で素材を集めたり、お店で商品を売ったりしてお金を稼いでいくRPG。

お店&冒険でお金を稼ごう!身体を使って稼ぐことも……?

サークル「URURUC」の「リビルの罠」は、ある日突然莫大な借金を抱えてしまい、両親も拘束されてしまった道具屋の娘アリシアが、借金返済のため冒険とお店経営をしていくRPG。冒険にはさまざまな危険がいっぱいで、失敗すれば容赦なく犯される。アリシアの運命ははたして……?

本作のヒロインは、道具屋の娘アリシア。ある日、両親の解放と引き換えに300000Gもの借金を背負わされた彼女は、借金返済のために奔走しなくてはならなくなってしまった。借金返済のためには、冒険に出たり、自分のお店で商品を売ってお金を稼がなくてはならない。戦闘では基本的にお金は手に入らないので、戦闘と商売をうまく使い分けることが必要となる。

とはいえ冒険は危険がいっぱいで、戦闘で負けるとモンスターたちに容赦なく犯されてしまう。ほとんどの魔物は敗北してもそのまま冒険に復帰可能だが、それを許さない魔物も存在。てっとり早く娼館で働いてお金を稼ぐこともできるが、通いすぎてしまうと……? はたしてアリシアは、苦難を乗り越えて借金を完済できるのか!?










リビルの罠
・作者:URURUC
・価格:1296円(税込)
・発売日:2019年02月16日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.