ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

借金返済のために真面目な少女が堕ちるRPG「ベリンダのアトリエ」

2019年03月22日 22時44分
カテゴリ: レビュー

父親の残した借金を返すため少女はアイテム集めや調合でお金を稼ごうとするが、美しすぎる少女は欲望にまみれた大人たちの罠にはめられていく。

真面目に生きてきたアトリエの少女は汚れ堕ちてゆく

サークル「クララソープ」の「ベリンダのアトリエ」は、父親の残した借金を返済するため娘のベリンダが食い物にされてゆくRPG。大人たちの卑劣で淫猥な罠により、真面目に借金返済のためにがんばる少女は淫らに堕ちていってしまうのか!?

本作のヒロイン・ベリンダは、アトリエの看板娘で父親思いの真面目な性格。しかし人は良いが気の弱い父親が、借金の連帯保証人になったことで、一家は莫大な借金を背負わされるはめに。そしてある日突然、父親が失踪してしまう。残されたベリンダは真面目な性格ということもあり、借金返済のためにがんばるのだったが……。

ベリンダは、周囲の人々の助けも借りながら、アイテムを集めたり調合したりしてお金を稼ぎ、借金返済に奔走する。しかしベリンダはあまりにも美しく、欲望にまみれた大人たちは彼女を性玩具にしようと虎視眈々。そして罠にはめられた少女は……。レイプ、処女喪失、パイズリ、陵辱、媚薬・薬物、妊娠、売春、乱交、異種姦などなど。健気なベリンダは彼女をからめとる淫らな罠に抗うことができるのか……?








ベリンダのアトリエ
・作者:クララソープ
・価格:1193←1404円(税込)
・発売日:2019年03月22日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.