ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

潜水士の女の子が海賊のお宝をゲットする水中探索RPG「Mai Nai」

2018年10月17日 23時17分
カテゴリ: レビュー

海に潜り海賊の宝を探索しよう!途中で寄り道していろいろなHイベントも楽しめる水中探索RPG。

舞台は海!空気の残量に気を配りながら懐中探索!!

サークル「でじかご」の「Mai Nai」は、海賊の宝の地図を偶然手に入れた女の子が、潜水士として活動しながらお宝を求めて冒険する水中探索RPG。装備の購入資金を手に入れるため、いろいろと寄り道して楽しんじゃおう。アルバイト、売春、異種姦、壁尻などなどさまざまなえっちが用意されているぞ!

アイカはとある地方で祖父母と暮らしていたが、ある日偶然海賊の宝の地図をゲットする。宝を手に入れれば億万長者……。というわけで彼女はアダムールという名の町で潜水ギルドに所属。潜水士としての活動をしつつ、海賊の宝を求めて冒険していくことに。本作は水中探索RPGとなっていて、ごく普通のRPGのシステムにプラスして、ダンジョン内でのAP(エアーポイント)の消費を計算しながら行動していくことになる。

潜水は装備品の優劣で難易度が変わるため、高価な装備を手に入れるため、さまざまな仕事に精を出していく。アルバイトでえっちな客引きをしたり、娼館で売春したり、宿代の代わりに身体を提供したり。また魔物との敗北エッチや、悪い男に騙されての壁尻、睡眠姦、魔物の筆下ろし、お金で男を買うなどのシチュも用意されている。冒険の途中で寄り道しまくって、さまざまなイベントを楽しんじゃおう。







Mai Nai
・作者:でじかご
・価格:1620円(税込)
・発売日:2018年10月17日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.