ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

村を救う少女が拘束Hされる和風RPG「囚われの神様と旅の少女」

2019年01月13日 22時02分
カテゴリ: レビュー

冒険してお金をゲットして村を復興しよう!戦闘中Hや敗北陵辱、売春などなどえっちがもりだくさんの和風HRPG。

脱がされ拘束され陵辱されちゃう!えっちたっぷり和風RPG

サークル「たちのりぶらんこ」の「囚われの神様と旅の少女」は、姉の病を治すために旅をしていた少女・みず葉が、稲荷神社を拠点に村を救おうとするRPG。旅の行く手にはさまざまな敵が立ち塞がり、戦闘中でも淫らな行為を仕掛けてくる。またお金を稼ぐために体を売ることも……。果たして彼女は姉と村を救えるか?

みず葉は姉の病を救う方法を探して旅をする少女。そんな彼女が立ち寄った村は、稲荷神の力が封じられたことで危機的状況になっていた。そこでみず葉は、稲荷神の依頼を受けて村を救うことになる。稲荷神社を復興するには大金が必要。冒険してお金をゲットし神社に納めると、村がじょじょに復興していく。

みず葉の行く手には数々の敵が立ち塞がる。戦闘中は敵が脱衣・拘束攻撃をしかけてきて、服を脱がされたり、拘束されたり、えっちなことをされてしまう。戦闘中のH拘束により絶頂度が上昇すると、みず葉の体が開発されてゆき、自慰シーンなども増えていく。

ボス敵との戦闘では敵がぬるぬるアニメする。もちろん敗北陵辱もしっかり用意されている。このほかてっとり早くお金を稼ぐため、町で売春や賭博を行うことも可能で、遊郭専用のHアニメも用意されている。えっちシーンがもりだくさん。エロくて楽しい一作だぞ。














囚われの神様と旅の少女
・作者:たちのりぶらんこ
・価格:1512円(税込)
・発売日:2019年01月13日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.