ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

精液で強くなれ!「転生して天使になった私は世界性服を企みました」

2019年11月23日 16時33分
カテゴリ: レビュー

天使になった地味っ子がえっちなことをして世界の信仰と精液をゲットするRPG。

精液を飲んでどんどん強くなろう!地味っ子転生ストーリー

サークル「ぢゅぱり屋本舗別館」の「転生して天使になった私は世界性服を企みました」は、不慮の事故で死んでしまった地味っ子が天使として転生することになるが、そこで天使として成り上がっていくRPG。一本道の王道ストーリーで、チュートリアル不要で気軽に楽しめる。仲間たちとの掛け合いを楽しみつつ、エッチなストーリーを満喫しよう。

絵里はブラック企業に勤める地味な女の子だが、陰湿な陰口や上司のパワハラにうんざりする毎日を送っていた。そして疲れ果てた彼女は、ある日、不慮の事故に遭い死んでしまう……。ところが彼女は「神様」に信仰を集めるための「天使」として転生させられてしまったのだ。ところが天使になっても上司はクソ野郎だった……。

「はぁ…死んでも働くなんてどうなってるのよ…」と嘆く彼女だったが、絶望と希望を胸に異世界での仕事をこなしていく。色仕掛けで信仰を集め、精液を搾り取ることで絵里はどんどん強くなっていく。ヤッてヤッてヤリまくって世界「性」服を成し遂げるのだ!!

「転生して天使になった私は世界性服を企みました」サンプル画像



















転生して天使になった私は世界性服を企みました
・作者:ぢゅぱり屋本舗別館
・価格:1584←1980円(税込)
・発売日:2019年11月23日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.