ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

発情した魔物を倒して迷宮を攻略するARPG「ルインズシーカー」

2019年08月01日 00時10分
カテゴリ: レビュー

自らと魔物を発情させる呪いを解くため冒険者少女・クエムがダンジョンに挑むアクションRPG。

エッチシーンはLive2Dアニメ!未踏のダンジョンに挑め

サークル「ぬぷ竜の里」の「ルインズシーカー」は、冒険者の少女・クエムが未踏のダンジョンに挑んでいくアクションRPG。影に似た魔物に、「自分と周囲の魔物を発情させてしまう呪い」をかけられてしまった少女の運命は……。

「ヘブンズラダー」は、500年以上誰も踏破した者がいないとうダンジョン。そこに足を踏み入れた冒険者のクエムは、不意をつかれ、影に似た魔物に呪いをかけられてしまう。その呪いとは「付近の魔物と自分自身を発情させる」という悪質なものだった……。

というわけで本作では、クエムが呪いを解くため、そして自分自身の夢を叶えるため、情報屋の少女バイスとタッグを組んで、ダンジョンを先へ先へ進んでいく。操作はマウスとキーボードまたはコントローラー(XBOXコントローラー推奨)を併用していく。近距離武器と遠距離武器を切り替えながら、攻撃や回避を行っていこう。

ダンジョン内の一部の魔物に敗北したり、賞金首の魔物などに敗北すると、呪いによって発情した魔物に犯されてしまう。Hシーンは30以上で、全シーンがLive2Dのモーションでぐりぐり動く。遊びごたえとエロさを兼ね備えた一作だ。

「ルインズシーカー」サンプル画像








ルインズシーカー
・作者:ぬぷ竜の里
・価格:2160→1728円(20%OFF。9/30まで。税込)
・発売日:2019年08月01日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.