ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

見習い冒険者少女のHなアクションRPG「マジック&スラッシュ」

2018年07月29日 04時56分
カテゴリ: レビュー

アイテム収集が楽しい!見習い冒険者リルがモンスターにえっちなことされちゃうハック&スラッシュエロRPG

剣と魔法の王道冒険活劇!ダンジョンを攻略せよ

サークル「ルナソフト」の「マジック&スラッシュ-見習い冒険者リルのHな大冒険-」は、見習い冒険者のルナを操作して、リアルタイムで襲いかかってくるモンスターたちを退治していくアクションRPG。戦闘に敗れるとモンスターに凌辱されてしまう!はたしてリルはダンジョンの最深部にたどり着けるか?

ケイン村は、辺境の地にある小さな村。その近隣にある街道が突如として樹海に変貌。魔物たちが出没するようになってしまった。そこで村で宿屋を営む青年・ルイスは、姉であり冒険者であるターニャに助けを求める。そしてターニャは、弟子のリルを引き連れケイン村へと向かうのだったが……。

本作は見習い冒険者であるリルを操作して、冒険を繰り広げるアクションRPG。戦っていくとさまざまな装備品が手に入るので、アイテムをどかどか入手してリルを強化し、ボスが待ち受ける最深部を目指していこう。

戦闘中にダメージを受けるとヒロインの衣服が破れるアーマーブレイクシステムを採用。敗れるとモンスターに犯される、異種姦系のHシーンもたっぷり用意されている。えっちでいっぱいな剣と魔法の王道冒険活劇を思う存分楽しんでほしい。












マジック&スラッシュ-見習い冒険者リルのHな大冒険-
・作者:ルナソフト
・価格:2332←2592円(税込)
・発売日:2018年07月28日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.