ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

仲間とえっち!敵から逆レイプ!ショタ受けRPG「ストレンジャーズ」

2019年11月09日 21時02分
カテゴリ: レビュー

個性豊かなおねえさんたちと一緒に冒険しよう!たのしくあそべる王道RPG。

仲間たちと仲良くなってえっちなことをしてもらっちゃおう!

サークル「ブラックメガネ研究所」の「ストレンジャーズ」は、なぜかよく魔物娘に追い回されちゃう主人公少年が、仲間のおねえさんたちと一緒に冒険していくRPG。基本的に暗いシーンはなく、終始やさしい世界を舞台にしたRPG。男性受け、女性上位のシチュエーションをたっぷり楽しめちゃう一作だ。

主人公はなぜか魔物娘によく追い回されてしまうかわいい男の子。ある日、魔物に追われ逃げていた少年は、カロンとアーシェというえっちなおねえさんたちと出会い、一緒に冒険していくことに……。

本作のHイベントは、仲間のお姉さんたちにえっちなことをしてもらうのが基本。ただし特定の敵に敗北することで、魔物娘の逆レイプシーンも発生する。仲間とのイベントH17、知らないお姉さんたちとのHイベント8、そして敵からの逆レイプイベント20。明るくやさしい雰囲気で、さくさく楽しく遊んでいける一作だ。

「ストレンジャーズ」サンプル画像














ストレンジャーズ
・作者:ブラックメガネ研究所
・価格:1980円(税込)
・発売日:2019年11月09日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.