ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

ショタに女モンスターが群がる逆レイプRPG「ショタコンクエスト」

女モンスターからも仲間たちからも性的な目で見られるショタ王子は世界を救えるか!?

戦闘シーンはアニメたっぷりのバトルファック形式

サークル「ハリケーンドットコム」の「ショタコンクエスト~僕のおち〇ちんが狙われている!~」は、ショタ王子シアンが襲い来る魔王のモンスターたちと戦ってゆくRPG。モンスター女たちは王子に襲いかかり、仲間の女たちも彼を性的な目でしか見ていない。戦闘シーンがアニメするバトルファックRPGだ。

勇者デカチンにより世界に平和がもたらされてから100年の月日が過ぎた。しかしその平和は打ち破られ、ムーンムン城に復活した魔王の手の者が襲来した。その危機を救うべく、ロレシアンの王子・シアンが立ち上がる。しかしかわいらしい容姿のせいで普段から女の子にセクハラされてばかりいたシアンは、女モンスターからも襲われ、仲間であるヒロインたちからも性的な目で見られてしまう始末。

本作での戦闘はすべてアニメーションがふんだんに盛り込まれたバトルファック。敵はショタ目がけて襲いかかってきて、逆レイプされてしまう。30種類以上のHドット、20種以上のイラストがぐりぐりアニメーションし、カットインも20種以上と大ボリューム。犯されまくりの旅の先にあるものははたして!?









ショタコンクエスト~僕のおち〇ちんが狙われている!~
・作者:ハリケーンドットコム
・価格:1555←1944円(税込)
・発売日:2019年02月09日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.