ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

10人のモン娘と冒険&恋愛&えっちしちゃうRPG「From Frontier」

2019年11月03日 17時29分
カテゴリ: レビュー

敗北エロなし!寝取られなし!10人のモン娘ヒロインと恋するRPG!!

開拓地でもんむすヒロインたちとイチャラブしよう!

サークル「だぶるす*こあ」の「From Frontier」は、開拓地「レムリア大陸」を舞台にさまざまなモンスター娘たちと恋愛するRPG。オール和姦。は主人公以外とのHシーンなし。思う存分モン娘たちとイチャラブしちゃおう!

本作の主人公は、恋人と思っていた女の子に手ひどくフラれ、失意のどん底にあった。そんな彼がなりゆきで家出中の魔国の第二王女と二人、開拓地「レムリア大陸」へと旅奪。そこで待ち受けていたのは、危険な魔物、未開拓の大地、そして魅力的な美女たちとの出会い……。

遠征隊の一員として未開の地を開拓していくのが本作の目的。クエストをこなし、モンスターを討伐することで、新たな出会いが生まれる。デーモンやコボルト、ドラキュリーナ、ローレライ、マンドレイク、バジリスクなどなど……。個性的なモン娘ヒロインたちは全部で10人。彼女たちと冒険を共にして、未来を共にする特別な一人を見つけよう。

「From Frontier」サンプル画像







From Frontier
・作者:だぶるす*こあ
・価格:1320←1650円(税込)
・発売日:2019年11月03日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.