ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

仲間や魔物娘に搾られる!女性上位RPG「SEQUEL colony」が発売

2019年07月01日 19時01分
カテゴリ: レビュー

Hはすべて女性上位!仲間たちや魔物たちからのさまざまな責めを楽しめる。

責められ搾られる女性上位RPG!Hシーンは64種類

サークル「リーフジオメトリ」の「SEQUEL colony」が発売された。本作では、主人公が仲間とともに「シスマ」という島国を探険していく。同サークルの過去のSEQUELシリーズの続編だが、シナリオは独立しており、本作から始めても大丈夫。もちろん前作からプレイするともっと楽しい一作だ。

シスマはかつては平和な島国だったが、蟲の大群が襲来し、蟲を支配する女王シンによって支配され「蟲の国」となってしまっている。主人公はそんな世界を探索し、蟲と戦ったり、仲間たちと交流したりして絆を深めていく。そして魔物たちに責められたり、仲間たちに「いいこと」をしてもらったり……。エッチシーンはすべて女性上位で、64種ものシーンが用意されている。スキルシステムなどもあり、楽しく遊べてエッチももりだくさんな一作だ。










SEQUEL colony
・作者:リーフジオメトリ
・価格:1404円(税込)
・発売日:2019年07月01日

関連作品:SEQUEL awake

関連作品:SEQUEL bright

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.