ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

陵辱or逆レイプ? かけだし魔王の覇道RPG「ディアボロスの凱旋」

2019年06月16日 09時00分
カテゴリ: レビュー

ある日突然魔王となった青年が帝国と戦い覇道を目指す!負ければ大切な仲間が犯されちゃうRPG。

魔王はじめました!仲間とともに世界を我が物にせよ!!

サークル「ルピナスの蕾」の「ディアボロスの凱旋 -The triumphant return of Diabolos-」は、人間の世界で平和に暮らしてきた青年が、とあるきっかけで実は魔王の跡継ぎだったことが判明。それまで育ってきた帝国と戦い覇道を目指していくRPG。自由℃の高い育成システムややり込み要素を満載し、ゲームもエロも充実した一作となっているぞ!!

かつて人間同士の争いが頻発していた時代、世界を支配していた魔王。しかし人間たちが力を合わせたことで、魔王は打倒された。それから18年後。帝国で育った青年レインは、幼なじみの少女シエルと共に、帝国騎士を目指していた。そして二人は鍛錬のために近所の洞窟へ出かけたのだが……。

そこで待っていたのは魔族の女の子・ミア。彼女はレインに「お待ちしておりました、魔王様」と語りかけてきた。そのまま魔族の拠点へと連れて行かれたレインは、自分がかつての魔王の跡継ぎであることを知らされ、二代目の魔王として覚醒させられてしまう。もう元には戻れない……。魔王となったからには覇道を突き進むしかないのだ。

というわけで本作では、かけだし魔王となった青年レインが帝国との戦いに身を投じ、覇道を目指していく。レインには心強い味方もできるが、同時に強力な敵たちも立ちはだかる。勝てば敵の女キャラを陵辱、逆に負ければ逆レイプや、仲間の女の子への陵辱が待ち受けている。アクティブタイムバトルや、スキルシステムなども充実。しっかり遊びごたえるのある1本だ。













ディアボロスの凱旋 -The triumphant return of Diabolos-
・作者:ルピナスの蕾
・価格:2160円(税込)
・発売日:2019年06月15日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.