ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

魔女が人間の里の男たちの手に堕ちる寝取られRPG 「Celestite」

2019年06月20日 20時53分
カテゴリ: レビュー

田舎の村に恋人と引越し夫婦になった魔女が人間の男によって寝取られる……。

夫よりもたくましい男根で女魔導師が堕ちる……

サークル「Orange Piece」の「Celestite」は、田舎の村で愛する夫とともに幸せな生活を始めた女魔導師クラーナが、人間の男たちによって寝取られてしまうRPG。村での単独行動をしていると、男たちは彼女に目を付け、欲望をさらけ出していく。快楽の後に彼女が選ぶのは夫への愛か?それとも……?

クラーナは生まれながらに魔法使いの血を引き、魔導師の里で暮らしていた。そんな彼女が、同じ魔導師の青年シリウスと出会い、恋に堕ちる。やがてシリウスに人間の里への派遣命令が出され、クラーナはシリウスについていくことを決意する。そしてそこで夫婦として結ばれ、甘く幸せな生活を始めた二人……。

本作ではそんな魔導師夫婦が、人間の里でさまざまな冒険をしながら暮らしていくRPG。村での行動は基本的に自由行動だが、単独行動時と、二人行動時でそれぞれイベントが変化する。里の男はしだいに彼女への欲望を見せるようになり、性技は稚拙な夫と異なる行為に、やがてクラーナの性感は溶かされていき……。Hイベントは人間相手のほか、特定のボス敵の敗北Hイベントもあり。人妻魔導師は果たして夫への想いを守れるか!?










Celestite
・作者:Orange Piece
・価格:1836円(税込)
・発売日:2019年06月20日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.