ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

新婚ほやほやのハーフエルフ妻が寝取られるRPG「新妻ゼフィラ」

2018年07月10日 22時35分
カテゴリ: レビュー

夫を支えるためにがんばるエルフ妻に寝取られの魔の手が迫る!

夫では味わえない快楽がハーフエルフ妻を狂わせる

サークル「妄想エンデミック」の「新妻ゼフィラ ~寝取られたエルフ嫁~」は、売れない作家の男と結婚したハーフエルフの元冒険者・ゼフィラが、二人の生活を支えるためにがんばるRPG。チャラ男、成金オヤジ、ストーカーと3人の男が彼女を狙う。

ハーフエルフの冒険者ゼフィラは、任務の途中で倒れたところを、心優しい青年ネロに救われる。作家志望のネロに恋をしたゼフィラは、ネロと結婚し、平和な暮らしを始めようとしていた。しかしネロの描く本を売れず生活は苦しい。そこでゼフィラは再び冒険者となって、二人の生活資金を稼ごうとするのだが、賞金稼ぎはなかなか思うようにいかない。

そんな彼女の窮状につけ込むように、美しく豊満な肉体を持つ3人の男が接近してくる……。彼女を狙う男は3人。チャラ男系冒険者とパーティを組んで冒険して賞金を稼ぐか。金持ちの成金オヤジにパトロンの元でメイドとして働くか。根暗ストーカーの手に堕ちるか……。

本作では間男とのイベントを進めるたびに、男たちとの関係が進展していく。エルフ妻の外観は、メガネあり/なしを選ぶことが可能。エルフ妻にねっとり絡みつく寝取られのエロさをたっぷり堪能してほしい。









新妻ゼフィラ ~寝取られたエルフ嫁~
・作者:妄想エンデミック
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年07月10日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.