ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

王妃が国事行為で浮気しまくるRPG「王妃様の子作りダイアリー」

2018年07月29日 13時00分
カテゴリ: レビュー

浮気可能な男性は10人以上!王妃様が浮気しまくり!

浮気セックスに励んで跡継ぎを産みまくれ!!

サークル「俺的嗜好」の「★王妃様の浮気子作りダイアリー~浮気が国事行為になっちゃうRPG~★」は、王様に嫁いだレティシアが子種を求めて浮気セックスを繰り返すRPG。種なし国王の代わりになる男性の子種を求めるうちに、王妃様は浮気セックスにハマってしまう。浮気妊娠たっぷりのRPGだ。

ライマリー王国に嫁いできたレティシアだったが、結婚して間もなく、王には子種がないことが判明する。しかし悲嘆に暮れる間もなく、皇太后から「浮気でもなんでもいいから子種をもらってきなさい!」と厳命され、世継ぎを産むための子作りの旅に出ることに……。

王妃の子作り対象は国民全員。というわけで浮気セックス相手は多数存在。宿屋の主人、路地裏の男、エッチに興味津々の少年、義父、ホームレスなどなど……。いろいろな街をうろついて子種をもらおう。

赤ちゃんができるとどの相手の子供か証明する「出生証明書」がもらえるので、すべての男性と浮気しまくって、出生証明書をコンプリートしちゃおう。浮気は王にバレないようなシステムとなっているので、心配なく浮気&妊娠しまくることができる。じゃんじゃん浮気セックスして、ぽこぽこ赤ちゃんを産みまくろう!!

















★王妃様の浮気子作りダイアリー~浮気が国事行為になっちゃうRPG~★
・作者:俺的嗜好
・価格:1296円(税込)
・発売日:2018年07月28日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.