ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

ドスケベ吸血鬼が精液をむさぼりまくるRPG「堕落の淫蕩吸血鬼」

2019年09月22日 17時00分
カテゴリ: レビュー

敵をボコッて精を搾り取り、謎の怪物の王から城を取り戻せ!

精液大好き♪ドスケベ吸精娘の搾精旅

サークル「がぶ飲みとろろ昆布」の「堕落の淫蕩吸血鬼」は、ドスケベ吸血鬼が敵をボコって精液をむさぼるRPG。吸血鬼のドリスの魅力値を上げて、いろいろな敵から精を搾り取ろう。敵を全滅させてHして、精液吸収でHを回復。ヤレばヤルほど強くなるドスケベRPGだ。

見知らぬ墓地で目を覚ました吸血鬼のドリス。近くにいたシスターに問いただすと、彼女の居城である「幽霊城」は100年前に謎の怪物の王によって奪われたという。ドリスは激怒し、城を取り戻すため、人間の領地を抜け、怪物の領地へと向かう。行く先々で男たちの精を搾り取りながら……。

というわけで本作は、吸血鬼娘のドリスを操作して敵を倒し、精を搾りとっていくことで冒険していく。敵を倒しBP(血液ゲージ)を獲得し、50%たまったら魅了コマンドが出現。敵を全滅させるとHすることができる。ドリスの魅力値を上げるごとに、いろいろな敵とHが可能になっていく。とにかくヤリまくって強くなるドスケベ満載の一作だ。

「堕落の淫蕩吸血鬼」サンプル画像











堕落の淫蕩吸血鬼
・作者:がぶ飲みとろろ昆布
・価格:1404円(税込)
・発売日:2019年09月22日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.