ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

淫魔に立ち向かえ!逆レイプバトルファックRPG「Succubus Puttel」

2019年09月29日 19時13分
カテゴリ: レビュー

全敵キャラに敗北逆レイプシーンあり!サキュバスに犯されまくっちゃうBFRPG。

淫魔の逆レイプに負けず失踪した姉を取り戻すことができるか……?

サークル「むに工房」の「Succubus Puttel」は、失踪した姉を探しに旅に出た主人公が、次々と襲いかかってくる淫魔たちと戦っていくRPG。戦闘は淫魔とのバトルファック形式となっており、先に精力が尽きれば一方的に精を搾り取られる逆レイプ地獄が待っている。はたして主人公は淫魔の誘惑をはねのけて姉との再会を果たせるのか!?

両親を淫魔によって亡くした主人公は姉と二人暮らし。ある日、遠くのお城で盛大なパーティが行われると耳にした二人だったが、その後間もなく姉は失踪してしまう……。そこで姉を探すために旅に出た主人公だったが、ちまたでは淫魔たちが各所に現れて、人間たちを次々とさらうようになっていた。

というわけで本作は、主人公が姉を探すため、淫魔たちに立ち向かいながら冒険を繰り広げていく。淫魔との戦闘では3回射精しまうと精力が尽きて、一方的に精を搾られる敗北シーンへと突入。さらに2回同じ淫魔に敗北すると敗北エンディングへ。

パイズリやぱふぱふ、授乳手コキなどのおっぱいプレイを中心に、エッチシーンはすべて女性上位シチュ。回想部屋が完備されているほか、てっとり早くHシーンを楽しみたい人のために、全解放も最初から用意されている。逆レイプ好きには見逃せない一作だ。

「Succubus Puttel」サンプル画像









Succubus Puttel
・作者:むに工房
・価格:1728円(税込)
・発売日:2019年09月29日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.