ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

二人の幼なじみが間男たちに寝取られる絶望のRPG「NTRハウス」

2019年08月24日 19時33分
カテゴリ: レビュー

借金返済のために領主の元で働くことになった主人公とヒロインたち。二人のヒロインたちは寝取られてしまうのか……?

二人のヒロインに迫る間男たちによるNTRの魔手

サークル「毛ガニ研究室」の「NTRハウス」は、二人の幼なじみが寝取られるRPG。彼女たちの姿が見えなくてもリアルタイムで何をされているかが把握できるシステムで、よりひしひしと寝取られ感を味わえる一作となっている。

本作では、主人公と幼なじみのヒロインたち、リディアとメアが借金を返済するために領主のお屋敷で働いていく。主人公は領主の命に従い、敵を順調に倒して行くが、ヒロインたちには間男たちの魔の手が……。

本作では、ヒロインたちが間男たちとデートして恋人になってしまう「デートシステム」が採用されているほか、ダンジョン探索中に間男と一緒にテントに入ったヒロインがエッチされてしまう「ダンジョンHシステム」を採用。さらに間男とのセックス回数などを把握できるリアルタイム性の履歴も用意されている。

間男は複数いるほか、8のクラス×多数の宗教が用意されており、何度もプレイできるリプレイ性も備えている。戦闘はテンポの良いカードバトル方式を採用。果たして二人は無事に間男たちの手から逃げられるのか。それとも身も心も堕とされてしまうのか……?

「NTRハウス」サンプル画像












NTRハウス
・作者:毛ガニ研究室
・価格:1458←1620円(税込)
・発売日:2019年08月24日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.