ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

亜人に陵辱されるシスターを護衛せよ!「シスターと光の届かぬ森」

2019年10月31日 17時26分
カテゴリ: レビュー

村を守るため亜人たちの住居に向かうシスターを護衛する短編バトルファックRPG。

シスターの豊満な身体に襲いかかる亜人たちの陵辱!

サークル「nikukyu」の「シスターと光の届かぬ森」は、亜人に犯されまくるシスターの護衛をする短編BFRPG。ゴブリンやオークの襲撃により危機に陥った村の教会のシスター「シトリ」が、亜人たちと対話するために護衛をたった一人だけ連れて亜人たちの住居に向かうのだが……。目の前でシスターが陵辱される寝取られ展開に耐えつつ先へと進むのだ!

オークやゴブリンといった亜人の襲撃によって、村は危機にさらされていた。そこで村人は亜人の脅威を一掃すべく、ついに亜人たちの巣の焼き討ちを計画する。しかし村の管理を任されていた教会のシスター・シトリは、亜人たちとの対話による平和共存を訴える。そんなシスターに村人は当然のごとく反発した。

そこでシスターに淡い恋心を抱く主人公のみが護衛として同行することになり、亜人たちの本拠地に向かうことになった。モンスターたちは発情期を迎えているが、平和を望むシスターは彼らの陵辱に抵抗できない。シトリが陵辱され続けるのを目の当たりにしつつ戦い続け、光の届かぬ森の深淵を目指せ!

「シスターと光の届かぬ森」サンプル画像






シスターと光の届かぬ森
・作者:nikukyu
・価格:770円(税込)
・発売日:2019年10月31日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.