ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

屈辱!女戦士寝取られRPG「弱小女戦士ハンナの悪堕ちクエスト」

2020年01月17日 00時18分
カテゴリ: レビュー

HPわずか5のポンコツ女戦士を守りながらサキュバスたちから世界を救え!

力を合わせてエロスな世界を救え!……敗北すればNTR!!

サークル「りみあろ」の「弱小女戦士ハンナの悪堕ちクエスト」は、勇者の息子である主人公が、サキュバスによって支配された世界を救うためがんばるRPG。仲間になってくれるのはHPわずか5しかないポンコツ女戦士ハンナだけ。彼女をかばいきれなくなり、敗北しちゃうと女戦士が目の前で陵辱されてしまう。世界と女戦士の貞操を守りきれるか!?

本作の主人公・ルカの住む街は、催淫王姫サキュバスに侵攻され、住民たちが皆エッチなことしか考えられないポンコツになっていた。そんな中、勇者の息子でありまだサキュバスに犯されていなかった少年ルカに、世界を救う任務が託される。とはいえ勇者の息子ではあるものの戦闘力は平凡なルカは、冒険の仲間を募るのだったが……。

街の戦士たちは皆すでにサキュバスの毒牙にかかっており、唯一戦えるのは、力だけはやたら強いけどHPがわずか5しかないという最弱女戦士ハンナだけだった……。そんなわけで二人はパーティを組んで、ともに戦っていく。

本作ではハンナは戦闘力はあるけどHPが極小、ルカは力は弱いけどHPはそこそこで魔力もある。ということで直接戦闘はハンナに任せつつ、ルカはハンナをかばって相手の攻撃を受けたり、魔法や戦闘支援などのサポートを受け持っていく。

ルカのHPがなくなったり、催淫で理性が0になって攻撃をかばえなくなると、戦闘のダメージはハンナに及ぶことに。そしてハンナのHPが0になって敗北すると、敗北エッチが待ち受ける……。ルカの理性が0になったときは、スキルを使ってハンナにヌイてもらうことも可能。NTRが多い物語ながら、セリフ等はけっこうギャグテイストで、気楽にサクサク楽しめるRPGとなっている。

「弱小女戦士ハンナの悪堕ちクエスト」サンプル画像











弱小女戦士ハンナの悪堕ちクエスト
・作者:りみあろ
・価格:1001円←1400円(2020/2/13まで)
・発売日:2020年01月17日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.