ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

奴隷メイドと一緒にダンジョンで探索「メイ奴隷と金策ダンジョン」

2019年12月04日 00時34分
カテゴリ: レビュー

最初から好感度MAXな奴隷メイドと一緒にダンジョンを探索しよう!

奴隷メイドは元敵国将軍…現在は好感度MAX!

サークル「nikukyu」の「メイ奴隷と金策ダンジョン」は、メイ奴隷と一緒にダンジョンに潜り、一緒に探索を行っていく短編RPG。ダンジョン内でもムラムラ来たら即エッチ。オールハッピーで純愛トロトロな一作だ。

本作の主人公アルフレッドは、偶然出陣した戦争でいきなり功績を挙げてしまい、その戦利品として、敵国の女将軍・リアを奴隷として得た。彼女をメイドとして使うことになったのだが、最初は好感度最悪……。

しかし一緒に暮らし始めてから3年。いろいろあって彼女の好感度はMAXになっており、今出は朝フェラで起こしてくれるくらいのラブラブぶり。そんな二人はとある事情から一緒にダンジョンに潜ってお金を稼ぐことに。二人はダンジョンでムラムラしたらその場でエッチしちゃうほどのラブラブぶり。純愛えっちを楽しみつつダンジョンを攻略しよう。

「メイ奴隷と金策ダンジョン」サンプル画像








メイ奴隷と金策ダンジョン
・作者:nikukyu
・価格:880円(税込)
・発売日:2019年12月04日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.