ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

正義のヒロイン寝取られRPG 「ぼくの寝取られやすいスーパーヒロイン」

2019年08月16日 01時01分
カテゴリ: レビュー

正義に燃える幼なじみのスーパーヒロインがさまざまな男たちに狙われる寝取られRPG。

ヒーロー仲間や悪の怪人たちがヒロインの心と体を堕とす……

サークル「ワンドワンド」の「ぼくの寝取られやすいスーパーヒロイン」は、正義に燃えるスーパーヒロイン・マリアの視点で進むRPG。幼なじみと共に戦う彼女だったが、純粋な彼女はさまざまな男たちに狙われ、じょじょに身体は快楽で堕とされ、心まで染められていく……。

マリアは田舎の村からやってきた正義感と腕っ節の強い少女。彼女は、悪と戦うヒーロー組織で医療班として働く幼なじみの少年オルトの後を追い、ヒーローの道を志した。しかし純粋な彼女の周りには、数々の下心を持った男たちが……。ヒーローの先輩にくどかれ、同僚に迫られ……。油断しているとじょじょに彼女の心と体は他の男によって寝取られていってしまう。

また、シナリオが進むと、敵の怪人たちもマリアをアジトに誘拐しようと試みてくるようになり、特定の敵に敗北するとアジトへ監禁されてしまう。最初のうちは抵抗も脱出も可能だが、しだいに彼女は悪の道へと堕ちていき……。果たしてマリアは正義の心を貫き、想い人への恋心を守ることができるのか!?

「ぼくの寝取られやすいスーパーヒロイン」サンプル画像










ぼくの寝取られやすいスーパーヒロイン
・作者:ワンドワンド
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年08月16日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.