ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

陵辱RPG「黒の案山子は動かないepisode16~マリィと秘密のおつかい~」

2019年08月24日 19時32分
カテゴリ: ニュース

人間から迫害される存在であるエルフの少女マリィが、病に倒れたご主人様の特効薬を手に入れるため、秘密のおつかいに出かけるのだが……。

救いなしの短編陵辱RPG!悲劇がマリィを追い詰める……

サークル「ya-ho-games」の「黒の案山子は動かないepisode16~マリィと秘密のおつかい~」は、ご主人様の病気の特効薬を手に入れるため、さまざまな迫害を受けつつ秘密のおつかいに挑む陵辱RPG。精霊の加護のない世界でエルフの少女は活路を見いだすことができるのか……!?

本作の舞台は、エルフたちが人間に迫害されている世界。エルフの少女であるマリィは、そんな中でご主人様のティムと共に、慎ましく暮らしていた。しかしある日、ティムは流行病にかかってしまう。ご主人様を治療するため、マリィは「特効薬」を探し求める「秘密のおつかい」に出るのだが……。

エルフが人間から迫害されているため、マリィは一人では普通に買い物することすらできない。そして精霊の加護すら受けられず、戦闘経験もなく非力なマリィにとってダンジョンに潜ることが自滅行為。各種売春、奴隷化、寝取られ、林間、植物姦、獣姦、催眠、四肢切断……どこにも救いのない悲劇の数々が、マリィを追い詰めてゆく……。

「黒の案山子は動かないepisode16~マリィと秘密のおつかい~」サンプル画像










黒の案山子は動かないepisode16~マリィと秘密のおつかい~
・作者:ya-ho-games
・価格:1080→864円(税込)
・発売日:2019年08月24日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.