ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

精液集めてアイテムを作るRPG「錬精術士コレットのHな搾精物語」

2019年07月04日 00時07分
カテゴリ: レビュー

精液で錬成!エッチで搾精!ヤレばヤルほど強くなる錬”精”術士少女のえっちな冒険ストーリー。

新人錬精術士コレットのHな冒険が始まる……

サークル「あせろら」の「錬精術士コレットのHな搾精物語~精液を集める錬精術士~」は、精液を集めて錬成を行う錬”精”術士の少女コレットが、ダンジョン等で素材や精液を集めて、困っている人々を助けていくRPG。最初は処女だったコレットが、冒険を進めていくうちに経験を重ねて、どんどんえっちになっていく。総CG枚数64枚、総Hシーン565とボリュームたっぷりな一作だ。

コレットは山奥で師匠であるプリシラと共に平和に暮らしていた。プリシラは精液を使って「錬成」ならぬ「錬精」を行う「錬精術」の使い手。子供のころにプリシラに拾われて育てられたコレットは、プリシラを尊敬し、自分も立派な錬精術士になることを目指していた。なお画像左のロリBBAがプリシラ。コレットのおっぱいサイズは、ゲーム開始時点で巨乳or貧乳を選ぶことができる。

コレットはまだ性経験がなく、錬精術に必要な精液集め、すなわちセックスにはまだ抵抗がある。そこで師匠であるプリシラは、錬精術を使って自らの身体にチンポを生やし、コレットの初体験相手となってあげる。こうしてコレットは錬精術士としての道を歩み始める。

本作ではプリシラがとある事件のため外出が多くなり、その間、コレットが王都ブレイブでアトリエを構えて、錬精術士としての活動を行っていく。ギルドで依頼を受けて、人助けのために冒険していくのがメインとなる。冒険時はギルドに所属している仲間キャラを選び、最大3人のパーティを組むことができる。

戦闘時には敵に捕まるとエロ攻撃を仕掛けられたりするほか、こちらから性技を使って相手の動きを止めたりすることもできる。戦闘時に犯されると体力は減るが、錬精の材料となる精液をゲットすることも可能。冒険を有利にするためには積極的に犯されちゃうのも手だ。

本作では淫乱度のほか「S」「M」のパラメータも用意されている。この数値が高くなると……? さらに女の子たちにはそれぞれ好きな行為を現す「性癖」システムもあり。素材となるアイテムと精液を集めて新しいアイテムを錬成しつつ、コレットをよりエッチで立派な錬精術士として育てあげよう!!













錬精術士コレットのHな搾精物語~精液を集める錬精術士~
・作者:あせろら
・価格:2484円(税込)
・発売日:2019年07月04日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.