ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

奴隷少女と一緒にダンジョン攻略「フォーリン・ラビリンス」

2019年11月10日 19時05分
カテゴリ: レビュー

調教と着せ替えができる奴隷少女を連れながらダンジョンを探索しよう。

一緒に戦ったりエッチな調教をしたり…奴隷少女たちと冒険

サークル「ジュッカクゲームス」の「フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-」は、メインヒロイン2人を奴隷として連れ歩き、ダンジョンを探索していくRPG。キャラクターエディットで自分だけの主人公を作り、フルボイスのヒロインたちと一緒に迷宮の謎を解き明かせ!

密航した船で「ヴェリアプール」という島にやってきた主人公。そこには無限のアイテムが発掘される奇妙なダンジョン「ラビリントス」があるという。密航した船内で偶然「もっとも新しい聖剣」を手に入れたあなたは、「ラビリントス」に挑んでいくことになる。

本作では主人公に「男性の冒険者」以外の設定はなく、セリフもなし。ゲーム開始時のキャラクターエディットで、主人公の見た目が自由に設定できるほか、プレイヤーが用意した画像を顔グラフィックとして読み込むことが可能。つまり自由にあなたの分身となるキャラを作れるシステムとなっているのだ。

ヒロインの「トルテ」と「ファノ」は、序盤でパーティに加わる奴隷少女たち。好感度や羞恥心などのパラメータがあり、着せ替えも可能。宿屋に泊まったり、自分が建てた家があれば自由にエッチが可能。最初はあなたをきらっていた二人だが、好感度が上がると態度が変わる。。さらに淫紋や快楽系の調教を駆使すれば好感度が低くてもHイベントが……。

またトルテとファノ以外にもパーティに加わるサブヒロインが4人、それ以外のサブヒロインも5人用意されており、いずれもエッチが可能。トルテとファノの調教プレイや衣装の入手、サブヒロインとのイベント進行のためにはダンジョンに潜ろう。ヒロインは全員全シーンでフルボイス。自由に遊べて熱中できるRPGだ。

「フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-」サンプル画像












フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-
・作者:ジュッカクゲームス
・価格:1782←1980円(税込)
・発売日:2019年11月10日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.