ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

巨乳冒険者がふたなりになっちゃうRPG「ふたなり治療の魔法薬」

2019年03月23日 16時33分
カテゴリ: レビュー

ひょんなことからふたなりになってしまった女冒険者が治療薬作りに奔走する百合ふたなりRPG。

指輪をはめたらおちんちんが生えちゃった!?

サークル「かぐら堂」の「ふたなり治療の魔法薬「でも、お薬飲むと射精したくて我慢できなくなっちゃうの」」は、ふたなり女冒険者がふたなりになってしまい、それを治すためにがんばってるうちにえっちなことになっちゃう百合ふたなりRPG。エロシーンは16で、およそ1時間弱でサクサク遊べる一作だ。

女冒険者サシャは、巨乳で美人だが、とある出来事がきっかけでふたなりになってしまう。そこで友達の錬金術師シエナに相談し、治療薬の材料を収集することに。しかしその薬の実験対はサシャがするほかない。こうしてサシャは各地を回り、薬の材料を集めていくのだが……。

シエナの作ったふたなり治療の試験薬を飲むと、予想外の出来事が発生し、サシャはいろいろな目に遭ってしまう。そして彼女はおちんちんの魅力にハマっていき……。ふたなりおちんちんでの初射精、オナニー、フェラ、逆レイプ、モンスターとのえっち……。さまざまなえっちを手軽に楽しめちゃうぞ。









ふたなり治療の魔法薬「でも、お薬飲むと射精したくて我慢できなくなっちゃうの」
・作者:かぐら堂
・価格:1404円(税込)
・発売日:2019年03月23日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.