ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

百合百合な少女達が戦う現代風触手陵辱RPG「ナイトメアガールズ」

2018年10月19日 23時19分
カテゴリ: レビュー
ジャンル: , , ,

人気サークル「月の水企画」の待望の新作は、百合っ子たちと異界の触手生物たちが戦うかわいくてエッチも濃厚な一作だ!

百合百合カップルが異界から来た触手たちと闘うRPG

サークル「月の水企画」の「ナイトメアガールズ」は、現代風の街を舞台にした触手陵辱RPG。平和な街と人々を異形の触手から守るため、少女たちは異界との戦いに身を投じるのだが……。触手・異種姦、百合・レズとえっちシーンたっぷりの一作だ。

満月野街で暮らす凛堂八ツ葉は、恋人である雛浦しぐれとラブラブで平和に過ごしていた。ところがある日、町中の公園で触手を持った異様な生き物が女性を襲っている現場に遭遇する。それがきっかけで少女たちは、氾濫した異界との戦いに身を投じてゆくのだが……。

というわけで本作は、現代風の街を舞台に百合百合な少女たちが触手生物たちと戦っていくRPG。街中でエッチな事件を探したり、異界で触手に犯されたりしながら、現代の街にあふれた異変を解決していくというストーリー。

ダンジョンでのエッチなトラップや敗北陵辱、段階的に進行していく町中でのエッチシーン、自室のベッドで繰り広げられる恋人とのえっちなどなど。触手えっちと百合百合えっちの両方を楽しめちゃう一作なのだ。
















ナイトメアガールズ
・作者:月の水企画
・価格:1404円(税込)
・発売日:2018年10月19日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.