ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

捕まれば監禁陵辱!女スパイのステルスRPG「潜入少女シルヴィ」

2019年12月21日 00時33分
カテゴリ: レビュー

敵国に潜入した密偵少女は機密を入手することができるか?捕まれば大勢の兵士たちの輪姦・拷問が待ち受ける……。

軍事大国の機密を暴け!…失敗すれば監禁凌辱!!

サークル「闇鍋第一艦隊」の「潜入少女シルヴィ ~侵入者への拷問は監禁陵辱~」は、密偵であるヒロイン・シルヴィを操作して、敵の拠点に潜り込んで機密事項を探っていくRPG。敵兵士には視界が設定されており、敵の目をかいくぐりながら探索を行って機密を暴き出そう。敵に見つかって戦いに負けると陵辱・監禁・輪姦・拷問が待っている。エロくて遊べるRPGだ。

シルヴィは密偵としてとある王国に仕える女性。そんな彼女が受けた指令は、軍事大国ガルムバルに潜入し、敵国の侵攻計画の全貌をつかむことだった。シルヴィは単独行動なので武力に任せた行動はできない。敵に設定された視界の外から近づき、背後から不意打ちすればノーダメージで相手を倒すことが可能。

もし敵の視界に入って気づかれてしまうと戦闘が発生する。敗北すると陵辱が待っているだけでなく、戦闘中でも相手は容赦なく性的暴行を加えてくる。もがいたり振り払ったりして脱出しよう。ザコ敵に敗北して捕まると監禁陵辱の憂き目に遭うことに……。

監禁中、敵が寝ている隙を見計らって脱出ゲージをためれば逃げ出して探索を続行することが可能。しかし気づかれるとまた陵辱され、しだいにシルヴィは抵抗する気力を失っていく。またボス敵に負けると陵辱されてバッドエンドに。はたして彼女は試練を乗り越えて、軍事大国の陰謀を暴くことができるのか!?

「潜入少女シルヴィ ~侵入者への拷問は監禁陵辱~」サンプル画像








潜入少女シルヴィ ~侵入者への拷問は監禁陵辱~
・作者:闇鍋第一艦隊
・価格:924←1320円(税込)
・発売日:2019年12月21日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.