ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

巨乳人妻の肉体に男たちが群がる寝取られARPG「ピンクスレイブ」

2019年10月17日 17時33分
カテゴリ: レビュー

人妻レスラーに迫る魔の手…現代風の世界観のアクション要素のあるRPG。

リングの上や夫の同僚にまで人妻は辱められて……

サークル「スケイルガーデン」の「ピンクスレイブ」は、下層都市の工場で働く人妻が、さまざまな男たちに肉体を求められて堕ちてゆくRPG。人妻は夫に内緒でアリーナでレスラーとして戦っているが、それが彼女を追い詰めていき……。

隷子は下層都市の植物工場で働く人妻。彼女には夫にも内緒にしている秘密があった。それは恩人の誘いを断れず、上層都市のアリーナでレスラーとして活動していること……。恥ずかしい露出度の高い衣装で戦っていることは、やがて彼女の弱みとなっていく。

本作は現代風の世界観で、アクション要素もあるRPGとなっている。アリーナでのバトルシーンはドット絵による格闘アクション。リングの上でも私生活でも巨乳人妻は辱められていく。巨乳人妻とさまざまな男たちの出来事や飲み会システムで、寝取られ感を堪能しよう。

「ピンクスレイブ」サンプル画像











ピンクスレイブ
・作者:スケイルガーデン
・価格:2090円(税込)
・発売日:2019年10月17日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.