ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

魔法少女にTSして親友に孕まされちゃう脱出RPG「俺は魔法少女」

2019年08月23日 00時52分
カテゴリ: ニュース

QRoss「俺は魔法少女~魔王(しんゆう)に連れ去られて孕ませ宣言されました~」が発売。実は魔王だった親友の根城からの脱出を目指せ!

捕まったら孕ませルート突入!親友(魔王)の城から脱出せよ!!

サークル「QRoss」の「俺は魔法少女~魔王(しんゆう)に連れ去られて孕ませ宣言されました~」は、とあるきっかけで魔法少女になってしまった不良少年・薫が、実は魔王をやっている親友に捕まり、その根城からの脱出を目指すRPG。城をうろつくモンスターたちに捕まると魔王の部屋に連れて行かれ、種付けレイプされちゃうぞ!

有栖院薫は、ケンカっぱやい不良少年。名前が女っぽいとからかわれては怒ってケンカを繰り返す日々を送っていたが、ある日、不思議な妖精ラビッツに誘われ、魔法少女をやることになってしまう……。魔法少女として活躍することになった薫は、悪者を退治することでストレスを解消し、けっこう充実した日々を送っていた。

しかしある日、路地裏で親友の静矢が悪者に襲われているところを助けに入った薫だったが、なぜか意識を失ってしまう。目を覚ますとそこは見慣れない城。そして目の前にいたのは魔王。実は静矢は裏で魔王として活動していたという。そしてかねてから薫のことが好きだった静矢は、魔法少女となった薫を犯して孕ませると宣言する……。

本作は、実は魔王だった親友の根城からの脱出を目指していくRPG。ステージ内を徘徊するモンスターの視界に入らないようにしながら、脱出を目指そう。モンスターの視界に入ると捕まってしまい、魔王の寝室に連れて行かれ、孕ませ調教が始まってしまう……。はたして主人公は親友の魔の手から逃れられるか!?

「俺は魔法少女~魔王(しんゆう)に連れ去られて孕ませ宣言されました~」サンプル画像












俺は魔法少女~魔王(しんゆう)に連れ去られて孕ませ宣言されました~
・作者:QRoss
・価格:1057←1512円(税込)
・発売日:2019年08月23日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.