ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

ぼっちJDが痴態を晒す露出RPG「露出系魔法女子大生クリスティア」

2020年03月12日 21時24分
カテゴリ: レビュー, 注目記事

魔法女子大生にされてしまったコミュ障ぼっちJDが、あらゆるシチュエーションで辱められちゃう露出RPG。

魔法女子大生!身体を張ってがんばります!!!

サークル「4H」の「露出系魔法女子大生クリスティア」は、コミュ障ぼっちの女子大生が、魔法女子大生になって露出行為をさせられまくるRPG。端整な美人だけどいやらしく感じやすい身体を持つヒロインが、変身しようがしまいがおかまいなく、あらゆるシチュエーションで辱められまくっちゃう露出好きにはたまらない一作だ。

本作のヒロイン水守透華は、進学を機に上京し、見た目だけ大学デビューに成功したコミュ障女子大生として、一人東京の地でキャンバスライフを送っていた。しかしそんな彼女のもとへやってきたのが、世間を騒がせす「魔法少女ティアハート」になっていた親友・心羽ちゃんだった。

心羽は小さいころから透華の身体を弄んで、調教まがいのイタズラをしていた女の子。魔法少女は恥じらいや性的快感などの感情エネルギーを魔力として戦うが、目をつけたのが、子供のころからの”調教”の結果、身体がいやらしく全身が敏感になっているのに、精神的には恥ずかしがり屋という透華だった……。

有無をいわさず「魔法女子大生クリスティア」にされてしまった透華。ただでさえエロい身体に露出度の高いコスを着用させられた彼女は、心羽=ティアハートの代わりに魔力を集めるため恥ずかしい行為に及んだり、いかがわしいバイトをさせられたり。さらに魔法少女を辱めることが生きがいの敵たちにも、触られ、犯され、イカされまくり。恥辱に負けず、透華は元の平穏な生活を取り戻すことができるか!?

「露出系魔法女子大生クリスティア」サンプル画像















露出系魔法女子大生クリスティア
・作者:4H
・価格:1980←2200円(税込)
・発売日:2020年03月12日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.