ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

露出大好き少女が街で露出行為を繰り返す「露出大好きTheGame」

2019年08月21日 17時30分
カテゴリ: ニュース

街に繰り出し露出スポットを探してせっせと露出活動!脱いで脱いでどんどんHになっていく露出体験RPG。

真面目少女の秘かな趣味……それは露出行為!

サークル「RevoRious」の「露出大好きTheGame」は、普段は真面目だけで露出趣味の持ち主である女生徒・カナミが、街に繰り出しさまざまな場所で露出行為をしていくRPG。露出して自撮りして写真を露出専門SNSに投稿し、エッチな姿を晒しまくっちゃおう。

本作のヒロイン・古宮カナミは、真面目で一見どこにでもいるような少女。しかし彼女は露出趣味の持ち主だった……。そんな彼女がある日、街の路地裏で出会った謎めいた女性・マリナ。マリナはカナミのことを気に入り、露出専門の会員制SNS「RD」に招待する。そしてカナミはその日から、本格的に露出行為を行うようになっていく……。

本作は街を探索し露出スポットやイベントを見つけていくことで進行する。物陰などにあるハートマークの露出スポットを見つけて、露出行為を行い、SNSに痴態を投稿してフォロワーをどんどん増やしていこう。ときは露出以外のイベントも……。戦闘やレベル上げなどの要素はなく、お手軽に露出のドキドキ感を楽しめる一作だ。

「露出大好きTheGame」サンプル画像










露出大好きTheGame
・作者:RevoRious
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年08月21日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.