ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

考古学者少女がダンジョンで敗北して監禁HされるRPG「脱出乙女」

2019年01月18日 23時45分
カテゴリ: レビュー

呪いを受けた少女が脱出するためにダンジョンを探索。戦闘に負けるとダンジョンの主に監禁されて犯される……。

敗北すると監禁陵辱!脱出に失敗するとそのときは……

サークル「ゆめなまこん」の「脱出乙女~prison girl~」は、古代文明の調査を行っていた女の子が、呪いを解いて脱出するためダンジョンを探索していくRPG。ダンジョンで敗北すると主に連れ去られ、監禁してエッチなことをされてしまう。はたして少女は無事ダンジョンの至宝を見つけ出せるのか!?

タニアは若き考古学者で、フロンティアと呼ばれる辺境の地の調査を行っていた。しかし古代文明の遺物を見つけたタニアは、その遺物による呪いを受けて、フロンティア地方から出られなくなってしまう。呪いを解き、フロンティアからダッシュつするためには、四つの至宝を集めなければならない。

本作ではタニアを操り、ダンジョンを探索していくことになるのだが、ダンジョンでの戦闘で敗北するとダンジョンの主に連れ去られ、監禁凌辱されてしまう。監禁状態から脱出を試みることができるが、脱出に失敗すると……。羞恥、フェラ、筆おろし、輪姦、獣人、レズ、触手など、エロシチュエーションはさまざま。ダンジョンを駆け巡り、強力な装備を手に入れて、脱出を目指せ!!








脱出乙女~prison girl~
・作者:ゆめなまこん
・価格:1296円(税込)
・発売日:2019年01月18日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.