ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

姫騎士と仲間たちのドスケベ冒険RPG「プリンセスは負けられない」

2018年11月08日 23時02分
カテゴリ: レビュー

祖国の誇りのために戦う姫騎士ら3人パーティーがドスケベな大冒険を繰り広げる、HシーンヒロインフルボイスなRPG。

Hシーンはヒロインフルボイス!多彩なシチュでエッチしまくり

サークル「AVANTGARDE」の「プリンセスは負けられない」は、半島の統一を目指して奮闘する姫騎士エリカら、3人パーティーのドスケベファンタジーRPG。強大な近代国家による支配に抵抗するため、奮闘を続けていくパーティーを待ち受けるのは数々のドスケベシチュ!果たして姫騎士は快楽に負けず統一を果たせるのか?

エリカは、スティヴァーレ半島の西にある小国「トリーニャ王国」の姫。半島はいくつもの都市国家に分かれていたが、現在は半島外の強大な近代国家の圧力に屈しつつあった。このままではいけないと思ったエリカは、スティヴァーレ人としての誇りを取り戻すべく立ち上がり、半島の統一を目指していく。しかしそんなエリカと配下たちを待ち受けるのはさまざまなドスケベな試練だった!

本作ではエリカと仲間で3人のパーティを組み、迫り来る敵を倒したり、スケベで怪獣しながら半島の統一を目指していく。クラスチェンジやスキル選択、アイテムや武具の合成など、やり込み要素も充実。

そしてエロシーンももちろん大充実。敗北陵辱、催眠、お願いを聞いてもらうための売春、公開陵辱、触手による無限絶頂、淫紋、異種姦、産卵などなど……。CVに柊真冬さん、大山チロルさん、君野りるるさん、そらまめ。さんを起用し、Hシーンはヒロインフルボイス。快楽まみれの冒険を楽しもう!!











プリンセスは負けられない
・作者:AVANTGARDE
・価格:1620円(税込)
・発売日:2018年11月08日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.