ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

最愛の幼妻がセクハラ三昧されちゃうNTRPG「寝取られ幼妻リアナ」

2018年09月22日 22時02分
カテゴリ: レビュー

幼なじみの夫が作った借金を返済すべくアルバイトをがんばる幼妻に男たちのセクハラの魔の手が……。

借金返済のため幼妻リアナはその身体を売るはめに……

サークル「あせろら」の「寝取られ幼妻リアナ~流されやすい最愛の幼妻のHな日常~」は、幼なじみである夫が作った借金を返すため、妻のリアナがアルバイトに奮闘するRPG。彼女の豊満な肉体を狙い、バイト先で執拗なセクハラが繰り返されて……。はたして彼女は純潔を守れるか!?

魔物が比較的少ない平和な街で暮らすリアナは、おっとりしていてちょっとドジなところのある優しい女の子。彼女にはカインという幼なじみがいて、つい最近やっと幸せな結婚にこぎつけた。

これから幸せな結婚が始まろうとしていた矢先、とある事件がきっかけでカインは200万Gもの借金を抱えてしまうことに。カインはなんとか一人で頑張って借金を返そうとするが、夫婦の問題ということでリアナも働き始めると決意。カインは昼間は魔物退治のため冒険に出て、その間にリアナはアルバイトに精を出すこととなった。

しかしかねてから豊満なリアナの肉体に目を付けていたおじさんや、カインの家族が手を出してきて……。さらにバイト先でのセクハラや、よりえっちなアルバイトなども。えっちな行為を繰り返すたびに「罪悪感」のパラメータが減少し、その数値が減っていくと売春もできるようになっていく。純粋な幼妻はえっちの快楽に負けてしまうのか!?


















寝取られ幼妻リアナ~流されやすい最愛の幼妻のHな日常~
・作者:あせろら
・価格:1620円(税込)
・発売日:2018年09月22日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.