ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

Wヒロイン寝取られRPG「寝取られ逃亡記録~ルナとシンシア~」

2018年02月09日 23時07分
カテゴリ: レビュー

濡れ衣を着せられた幼なじみと仲間の魔術師を寝取られの魔の手から守ることができるか!?

愛しい二人のヒロインを守り切ることができるか!?

サークル「ワンドワンド」の「寝取られ逃亡記録~ルナとシンシア~」は、濡れ衣を着せられた幼なじみと、同僚の魔術師の二人と共に逃亡の旅をしていくRPG。行く先々でヒロインたちはその肉体を狙われて……。はたして主人公は二人を寝取られの魔の手から守ることができるか!?

ある日、傭兵ギルドが爆破されるという事件が起きた。少女ルナは身に覚えがないのに犯人の濡れ衣を着せられ途方に暮れていた。幼なじみであるルナと再会したレオは、彼女の潔白を信じ、同期の仲間である魔術師・シンシアと共に逃亡の旅に出ることになった。しかしその行く先々で二人はさまざまな男たちにその肉体を狙われる。戦闘でヒロインがさらわれてしまう「拐かしシステム」も採用。宿屋にいても、お店に入っても、魔物と闘っても……彼女たちは常に狙われる。主人公は二人を奪われることなく逃げ切ることができるのか……!?




寝取られ逃亡記録~ルナとシンシア~
・作者:ワンドワンド
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年02月09日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.