ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

サキュバスに寝取られちゃう逆レイプRPG「サキュバスゲーム」

2019年12月20日 19時44分
カテゴリ: レビュー

QRoss「サキュバスゲーム~カノジョの知らぬ夢の中で、ボクは快楽に堕ちていく~」が発売。夢の中でのサキュバスとのゲームに負けると逆レイプが……。

負ければ逆転なしの逆レイプ!夢の中でサキュバスとの淫らなゲームが始まる

サークル「QRoss」の「サキュバスゲーム~カノジョの知らぬ夢の中で、ボクは快楽に堕ちていく~」は彼女のいる奥手な少年が、サキュバスに目をつけられて夢の中で危険なゲームに挑まされるRPG。ゲームに負けると逆転不可能な逆レイプが待っている。夜な夜な訪れる甘美で危険な時間にあなたは耐えられるか!?それとも自ら堕ちちゃう!?

本作の主人公はアリサというかわいい彼女がいる少年。ただヘタレな性格もあって、エッチとかはできないでいるという状況。そんな彼が夜になって眠りにつくと、肌の露出が多い謎の女性が夢に出てきて……。彼女は「ルスト」という名前のサキュバスだという。

彼女は普通のサキュバスと違って、すぐ人間を襲ったりせず、じわじわ堕としていって自分専用の精液生成器にするのが好きだという。そんなわけでルストは主人公に「負ければ精液を搾り取られる」というゲームを持ちかけてくる。ミニゲームは追いかけっこ、隠れんぼ、媚薬探し、狩りの4種類。

ゲームで勝てれば解放されますが、負けると逆転不可の逆レイプが待っている。性的経験のない彼はその快楽に抗うことができず、逆転は不可能。罰ゲームは最初は手コキ、次がフェラ、そしてパイズリといった具合に、負けるたびにどんどんエスカレート。はたして少年はサキュバスの誘惑に抗うことができるか!?

「サキュバスゲーム~カノジョの知らぬ夢の中で、ボクは快楽に堕ちていく~」サンプル画像








サキュバスゲーム~カノジョの知らぬ夢の中で、ボクは快楽に堕ちていく~
・作者:QRoss
・価格:1078←1540円(税込)
・発売日:2019年12月20日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.