ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

無知な少女が街の男たちに…夏休み生活RPG「24時間★無知少女」

2019年11月17日 11時01分
カテゴリ: レビュー
ジャンル: , , ,

リアルタイムで進む日常生活をリアルに再現!無垢なまま夏休みを終えるか、ビッチになってしまうかは少女しだい!!

無垢で無警戒で無防備で無知な少女の夏休み体験!

サークル「TEAM 品が9」の「24時間★無知少女 ~ちょっと危険な夏休み~」は、夏休みを迎えた無垢で無知な少女・七海が主人公の夏休み生活RPG。ゲームのメインはHイベントの探索だが、やりこみ要素としてオリジナルカードゲームを搭載。Hイベント180オーバーと盛りだくさんな一作だ。

見崎七海は最近成長期を迎えて、胸が膨らみつつあるものの、心はまだ無垢な女の子。そんな彼女が迎えた夏休み。無警戒、無防備、無知。そんな隙だらけな少女がいたら、男たちが見逃すはずはないのだった……。というわけで本作では七海を操作して、少女の夏休みを体験していく。

ゲームはリアルタイムで進み、日常生活をリアルに再現。朝、昼、夕方、夜と時間帯によって街はさまざまな顔を見せる。やり込み要素のカードゲームでは、クラスメイトと純粋に腕を競うもよし、知らないおじさんとバトルしてHな目に遭っちゃうもよし。本番Hはアニメーションもあり。少女のドッキドキの夏休みを再現した一作なのだ。

「24時間★無知少女 ~ちょっと危険な夏休み~」サンプル画像















24時間★無知少女 ~ちょっと危険な夏休み~
・作者:TEAM 品が9
・価格:1430円(税込)
・発売日:2019年11月17日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.