ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

FGOキャラでエロパロSRPG「魔力供給~パンケーキの歪んだ世界~」

2019年10月24日 20時02分
カテゴリ: ニュース

操作可能キャラは約100騎!サーヴァントたちと一緒にバトル&えっち!!

特異点発生!調査に向かうマスターたちの運命は!?

サークル「askot」の「魔力供給~パンケーキの歪んだ世界~」は、FGOキャラを使ったSRPG。特異点の調査に向かうマスターたちを待ち受けていたのは、お菓子の家が建ち並ぶ、童話のような風景だった!

カルデアの食堂内で和気あいあいと食事を楽しんでいたマスターとサーヴァントたちだったが、そんな折り、警報が突如鳴り響く。13世紀ドイツに微少な特異点が発生していたことを知ったみんなは、調査に赴くのだったが……。

本作の流れは、かわいいSDキャラが登場し会話を行うAVGパートと、サーヴァント(ユニット)をマップ上で動かして戦う戦闘パートに分かれている。拠点パートではゲーム内通貨でアイテムを購入したり、英霊娼館をしたり。操作可能サーヴァントは約100騎。ラブラブ本番H、ハーレムH、逆レイプなどの責められシチュなど、Hも満載の一作だ。

「魔力供給~パンケーキの歪んだ世界~」サンプル画像










魔力供給~パンケーキの歪んだ世界~
・作者:askot
・価格:1584←1760円(税込)
・発売日:2019年10月24日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.