ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

ドラクエヒロインだらけの学園恋愛SRPG「ドラゴンアカデミー3」

2018年09月13日 22時48分
カテゴリ: レビュー

勇者たちが学ぶ学園で、仲間とともに修行を重ねつつ、恋人を作っていちゃラブになろう!

勇者の学び舎から世界へ…!いちゃラブHを楽しもう!!

サークル「SPLUSH WAVE」の「ドラゴンアカデミー」は、ドラクエヒロインといちゃラブHを楽しむ大好評学園恋愛SRPG。「ドラゴンアカデミー3」ではさらに舞台が広がって、学園内だけではなく、ワールドマップを移動して、さまざまなダンジョンにも挑戦!真の勇者を目指しつつ、恋人を作って、甘いいちゃラブ性活を楽しんじゃおう!!

本作は、勇者の学び舎「ドラゴンアカデミー」で、仲間とともに勉学に励み、層だしな冒険と学園いちゃラブを楽しむ恋愛シミュ×RPG。前作までの内容を知らなくてもバッチリ遊べる安心設計。今回は学園内だけでなく、ワールドマップを移動して、ダンジョンに挑戦することも可能。

街でのクエスト、先生からの試練、仲間の覚醒のお手伝い……。5人のメインヒロインたちとデートを重ね、信頼を築きながら世界を冒険しよう。もちろん恋人を作ったら、甘いいちゃラブエッチが待っている。ボリューム満点、エッチも満点なRPGの世界を堪能しちゃっていただきたい!!













ドラゴンアカデミー3
・作者:SPLUSH WAVE
・価格:2484円(税込)
・発売日:2018年09月13日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.