ホーム  Twitter  くるっぷ  DLチャンネル

幼なじみと相思相愛の戦巫女が寝取られるRPG「戦巫女ミズキ」

2019年10月04日 17時53分
カテゴリ: レビュー

「戦巫女ミズキ ―愛する幼馴染みがいるにもかかわらず、仇のチン○でイカされまくる女退魔士―」が発売。式神を育成しつつ両親の仇討ちを目指せ!

憎き両親の仇たちによって戦巫女の肉体が開発される……

サークル「東京妖異研究所」の「戦巫女ミズキ ―愛する幼馴染みがいるにもかかわらず、仇のチン○でイカされまくる女退魔士―」は、両親の仇を討つために旅立った戦巫女ミズキが、式神を育成しつつ戦っていくRPG。相思相愛の幼なじみと行動を共にしているのに、その身体は敵によって恥辱を味わわされて……。寝取られ展開たっぷりな一作となっているぞ!

ミズキは幼い頃、妖魔王バサラによって戦巫女であった母と、退魔士の父を失った。復讐を心に誓ったミズキは5年間、厳しい修行を続け戦巫女となり、ついに両親の仇を討つために旅立つことを決意する。

ミズキにはソウタという幼なじみがいて、二人は相思相愛の恋人同士。ソウタは戦闘力はないものの、ミズキをサポートするため強引に旅に同行することに。以降、二人は敵の出る難所では別行動、村などの拠点で落ち合うという形で旅を続けていくことになる。

本作での戦闘は、妖怪を式神として使役して戦うシステム。妖魔をもって妖魔を討つというのが戦巫女の戦い方。式神は複数ゲットできるが、戦闘時に使役できるのは一体のみ。敵に応じて式神を使い分けよう。

特定の敵との戦闘で負けると敗北陵辱が待ち受けているほか、戦闘中にエッチな攻撃を受けることも。そして性経験が増えるに従ってミズキの淫欲度はアップしていき、しだいに淫らな行為に流されていってしまう。幼なじみとの恋仲を引き裂く快楽の毒牙に、戦巫女ミズキは抗うことができるのか!?

「戦巫女ミズキ ―愛する幼馴染みがいるにもかかわらず、仇のチン○でイカされまくる女退魔士―」サンプル画像











戦巫女ミズキ ―愛する幼馴染みがいるにもかかわらず、仇のチン○でイカされまくる女退魔士―
・作者:東京妖異研究所
・価格:2090円→1672円(20%OFF 2019/10/17まで。税込)
・発売日:2019年10月04日

似ている記事

©2015 RPGうらあきば All Rights Reserved.